妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

兄妹失格~密室のひめごと

概要

※ R-18注意

ちょっと読みにくいコミックノベルという形式の作品。 地雷判定士は見えてる地雷と判定したがなんと驚き実妹作品でござった。

奥の奥まで、深く、もっと深く。カラダ全部でお兄ちゃんのすべてを感じたい…。渾身の官能ラブストーリー。

www.amazon.co.jp

感想

よくある「兄もしくは妹は父親の連れ子」まではいいのだが、なんと妹は普通に夫婦の子供。 つまりこの作品の兄妹は腹違いの兄妹であって義兄弟ではないらしい。いいんだそれ!

ちなみにこの作品ではしょっぱなから兄妹でセックスしまくる話なのではあるが、それ以前の 前日譚作品も存在しているらしい。 共にkindle unlimitedだと0円だから一気に読んでしまおう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074CGMWY1/www.amazon.co.jp