妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

2022-02-07から1日間の記事一覧

兄妹失格~密室のひめごと

概要 ※ R-18注意 ちょっと読みにくいコミックノベルという形式の作品。 地雷判定士は見えてる地雷と判定したがなんと驚き実妹作品でござった。 奥の奥まで、深く、もっと深く。カラダ全部でお兄ちゃんのすべてを感じたい…。渾身の官能ラブストーリー。 www.a…

禁断兄妹

概要 ※18禁注意 二十歳の誕生日、咲良は兄・圭介と一線を越えてしまった。 ひとつ屋根の下で繰り広げられる背徳愛。 しかしその愛も父親が連れてきた婚約者の登場により、終わりがおとずれ……!? お兄ちゃんを諦めるためほかの人とつき合っても…お兄ちゃんが教…

カポーん。

概要 母と二人で銭湯・金亀湯を切り盛りする女子高生・白の元に、数年前に家を出ていた、優しく頭が良くカッコイイ、大好きだった紅お兄ちゃんが帰ってきた!! しかし、昔と大違いの小汚い身なりのワガママ俺様と変貌していた紅は、ニート生活をはじめ――。 ht…

保護者の兄とブラコン妹

概要 noteからピック。 内容は小説家になろうとかとあまり変わりないけど媒体としてのnoteは珍しいので。 note.com 内容は水泳を頑張る妹を応援するお兄ちゃんのお話。 ブラコン妹とあるがブラコンはオープンにしていない系なので微妙な距離感を愉しもう。 …