妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

2022-02-14から1日間の記事一覧

禁断のキス~お兄ちゃんの奴隷にされて~

概要 「異母兄」キーワードがあるから実妹かと思ったら偽妹だったパターンなのでメモ。 梨子が自分に異母兄がいると知ったのは12才の時だった。実母の死をきっかけに共に暮らす事になった2つ歳上の智樹。表面上大人びた優等生だったが、梨子に対してだけ冷た…

ぬらりひょんの棲む家

概要 おそらくジャンルとしては「青鬼」系統のホラー。 小説ではあるけど登場人物と関係性が付記されているので少し読みやすくなっている。(ただし背景のチョイスが良くないので視認性は高くない) 【ぬらりひょんの棲む家】 不眠症により体調不良になって…

アガタ/声

概要 古の近親相姦大好き仙人ことジャン・コクトー大先生の作品とのことでピック。 お互いに記憶の深層から紡ぎ出した欲望の言葉で、“近親相姦”を語る兄と妹(デュラス『アガタ』)。不在の男を相手に、女が電話越しに“別れ話”をひたすら語る(コクトー『声…

ハコニワ

概要 厳密には偽妹判定にはなるんだけど限りなく実妹判定に近い偽妹ものの作品。 その小さな村には、鬼と人とが結ばれて子をなしたという古い伝説があった。都会の高校に通っていた貴斗が実家に帰省した晩、重病の妹・歌子の身に異変が起きた!! 歌子に鬼の角…

ひずみ~兄と妹のシアワセ~

概要 これはブラコン妹というよりシスコン兄(ヤンデレ)というジャンルの作品。 夫の翔斗が失踪してしまった美愛は兄の勝人、息子の優人と暮らしていた。美愛は勝人のおかげで安心して生活できていたがある日、翔斗宛ての督促状が届く…これからどうすればい…