妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

禁断のキス~お兄ちゃんの奴隷にされて~

概要

「異母兄」キーワードがあるから実妹かと思ったら偽妹だったパターンなのでメモ。

梨子が自分に異母兄がいると知ったのは12才の時だった。実母の死をきっかけに共に暮らす事になった2つ歳上の智樹。表面上大人びた優等生だったが、梨子に対してだけ冷たい態度を見せる。「なんで、お兄ちゃんは梨子に冷たいの?」智樹の答えに梨子は震えた。「お前は父さんと俺の母さんがまだ結婚している間にできたんだ。浮気相手の子だったお前が、何でのうのうと楽しく生きてるんだよ?」心をえぐられた梨子は、智樹に強い負い目をもってしまった。何も言えなくなった梨子をむりやり犯す智樹。兄の奴隷(ペット)になってしまった梨子と智樹の歪んだ関係は、思いもよらない結末を迎える・・・。

ネタバレ

異母兄の方の父は前妻と結婚して子供を設けていた、までは正しい。 但し「前妻がポリアモリーというか色々不実があって父と作った子供ではない可能性が高い」ということで遺伝子検査などののち嫡出認知拒否した=養子として戸籍登録されている、血縁的にも繋がりのない義兄でした

というお話であり、めでたしめでたし<地獄に堕ちろ>ということだったのでした。

こういうのマジやめようよ……最後の最後で覆される人の気持ちを考えてくださいよ……