妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

禁断兄妹

概要

※18禁注意

二十歳の誕生日、咲良は兄・圭介と一線を越えてしまった。
ひとつ屋根の下で繰り広げられる背徳愛。
しかしその愛も父親が連れてきた婚約者の登場により、終わりがおとずれ……!?
お兄ちゃんを諦めるためほかの人とつき合っても…お兄ちゃんが教えてくれた快感が忘れられない――!!

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/product/B08FZRHGHXwww.amazon.co.jp

感想

ハーレクイン作品って扱いでいいのかな? ハタチになって初めてお兄ちゃんに抱かれて…って感じの作品で、義妹判定士5級くらいのセンスならタイトルで「これ義妹だな」って分かる作品ではあった。

ハーレクイン作品の特徴なのかはよくわからないけど、ヒロインの女の子が沢山の男子に抱かれる展開があるってのが注目ポイントなのかな。ほぼビッチやん的な。

とまあ、結局義妹作品なので全く刺さらなかったのでござる。