妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

204 -light of room 204

概要

※R-18注意。NTRもの注意

第1巻の内容紹介: 雨の日は、きらい。おにいちゃんとふたりだけになっちゃった、あの日も雨だったから。大好きだったパパとママが死んで、おにいちゃんは頑張って入った学校を、あっさり辞めてしまった。私を一人で施設に行かせないために、働くために…。そして私とおにいちゃんは、おにいちゃんのお友達の藤尾さんがお世話してくれたアパートに住むことになった。藤尾さんはお父さんが地主さんで、お金持ちで、とても優しい人…。実は密かに憧れていたので、おにいちゃんから仕事で遅くなると連絡があった雨の日の夜、藤尾さんが突然やってきた時はびっくりしたけど嬉しかった。でも…まさかあんなことされるなんて…。やっぱり雨の日は、きらいーー。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07F23GTT1?ref=cm_sw_tw_r_mng_sd_rwt_Vfa62Mq0ebcp8

感想

あらすじを見ると純粋な兄妹ものに見えるけど、純粋な兄妹の方の絡みは全くナシ。

そのかわりNTR的な妹への絡みがあるのだが、物語後編でそれがNTRではなく実の兄妹…という展開に変わっていく。

ただ、そこから性のはけ口として扱っていたものが愛を与える存在になるかと言うとそういうことは無くてむしろ胸糞展開に陥っていくので注意。

作中、登場人物らが兄妹関係であることは特に明かされず(知っているのは一人いるが)兄妹という関係で致すシーンは一つもない。 ぶっちゃけあんまり兄妹ものとしては愉しめないかもしれない。