妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

真優日和

概要

kindleではリリースされていないタイプの作品の模様。

兄と妹、そして携わる人たちの日常をありそうに描いたポップ型漫画

真優日和はかなり著者の具体例をもとに製作されていた、日常ベースのギャグマンガです。特にアクションや事件やあからさまなフラグに訴えず、日常にあるトラブルや主人公の目線に立つ見方で、ミニマルアートを採用しあっさりべースでお届けしております。ぜひ真優ちゃんのファンとなりおにぃたま型はあの子の応援団になってくださいね。続編ご期待。

bookwalker.jp

プロの作品ではないので、クオリティには余り期待しない方が良いかも。