妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

お兄ちゃんの過剰な愛情 悩める妹は今夜も眠れない

概要

ちゃんとあらすじ読めば地雷は見えてるのにうかつに突っ込んでしまったパターンなのでメモ。

永井真央の悩みは兄・瑛太が重度のシスコンなこと。真央が社会人になった今でも、毎朝甲斐甲斐しく仕度を手伝い、会社まで見送る過保護ぶりで、毎日ぐったりしていた。
そんなある日、真央はひょんなことから兄が自分を妹以上に見ていることを身をもって知ってしまう。その上、戸惑う真央に追い打ちをかけるように、両親から家族の秘密を告げられて……!?

www.amazon.co.jp

その上、戸惑う真央に追い打ちをかけるように、両親から家族の秘密を告げられて……!?

家族の秘密…これは9割義妹フラグなので、みなさんも見つけたら最大限警戒するようにしましょう。

感想

短いので読んじゃったよ。 特に特徴と言える特徴はない。

義兄と義妹と感情を抑えきれずにいたしちゃう→親にバレる→頭を冷やしにラブホテルに(えっ?)→そこで愛を確認→家に戻って親を説得→とりあえず認められる

っていつもの流れ。

うーん、味も何もねえ。