妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

Love Jossie 今日も兄のいいなりになってます。

概要

少女漫画系の作品だが義妹表記がないブラコン系作品。

楽しいキャンパスライフをスタートさせる予定だったのに~!!千紘(ちひろ)は同棲するはずだった彼氏に振られ、超真面目で苦手な兄・遥(はるか)のマンションに居候して大学に通う羽目に!!確かにそれなりにイケメンかもしれないけど、いつもしかめっ面で生活指導してくるから全然くつろげない。子供の時はもっと優しかったのに!そんなハル兄と私が×××…なんて!?そんなの絶対ありえない!だって私たち、兄妹なんだよ…!兄と妹のイケない関係!?ドキドキの新連載スタート!!

www.amazon.co.jp

まだ完結しておらず、既刊5巻まで読む限りは義妹設定は出てこない。 ただ、内容的に最後の最後で…の可能性もあるので目が離せない。

がっかりする結末になりそうな感じもあるけど…