妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

ふたりのお兄ちゃんと迷子の妹

概要

陽菜にいびつな恋愛感情を寄せる優希と翔太。
さらに2人のうちどちらかは「実の兄」でもう1人は「義理の兄」かも!?
選択を間違えたら『血のつながっている兄との恋愛ルート』に!?
ちょびっと・サスペンス・ラブコメ!

www.amazon.co.jp

ワイは正直無理やり三角関係にしている系の作品は好きくないのではあるが、先ほど読んだ「これは愛で、恋じゃない - 妹コン野郎のメモ帳」がホームラン級の名作だったのでこういうのもいいのではないか? とちょっと思っている。 ただまあまだ気持ちがアガらないのでメモのみ。