妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

僕が妹を殺すまで

概要

ゴシック感がある兄妹サイコサスペンス?

第一話だけ読んだが、しょっぱな妹が叔父を殺害する話からスタート。

ゴールは「兄が妹を殺す」なのでバッドエンド確定の話、のはず。

yawaspi.com

サンデーうぇぶりで配信中なので地道に読んでいく。

感想

「妹がサイコで兄に絡む人間を端から殺害していた」「兄がその犯行をごまかしたりするけど、最終的に無理が来る」ことにより兄妹逃避行が発生してメリーバッドエンド的な話…になるわけだけど 妹がサイコであることを強調しているせいで妹に対しての魔性の魅力…のような部分の描写が少なかったかもしれない。