妹コン野郎のメモ帳

実妹(兄妹)ものが好きな野郎が実妹もの作品の情報を纏めてます

強制レンアイ

概要

「兄妹の両方がそれぞれ二年以内にカップルを作らないと死ぬ」ってテーマのデスゲーム風恋愛漫画

gammaplus.takeshobo.co.jp

4巻完結かな? 多分実妹もののはず。 ひでえ!四巻で義妹オチ仕込まれた! お金返してください! 

…ってな感じで真偽についてはカテゴリーなどで明確にしていく方面であります。

感想

そもそも、この物語の狂言回したるアスモデウスが「禁断の果実を食したい」ことからデスゲームが始まってるのに最終的に「義妹だったので何も問題なく結ばれました」で「禁断の果実の味はどうだろう?」 ってもう完全に禁断でも何でもないただのリンゴじゃんって話でござった。

四巻でいきなり義妹判明ってのも多分打ち切り決定などによるものかもしれんけどすごく雑。 これを義兄妹含めた兄妹もの作品とみること自体を否定しておきたい。この仕打ちはナシだよナシ…